私の悪い予感

 

すでに第三次世界大戦が水面下で始まっており、集団ストーカー&テクノロジー犯罪の主犯である軍情報部と諜報機関は、完全に戦時体制に入っています。
 
これからは市民を遠隔制御する神経工学兵器をフル稼働させます。皆さんは、今こそテクノロジー犯罪に使用されてきた全ての技術を知る時です。
 
全ての日本人をC4ISRに接続して人間ノードにする計画が加速しています。これまでも官僚やその御子息にテクノロジー犯罪被害者がいましたが、これからは本格的に政治家や京都の白足袋まで接続されます。
 
私は世界大戦は集合知性の構造体が勝敗を決めると考えていますが、その集合知性を構築する人材が、日本の場合米英国経由のイエズス会が最終管理するC4ISRの人間ノードにされるわけで、日本の集合知性の遠隔プログラム権を盗まれたまま戦争に入ることになります。

 

※米英国経由のイエズス会に、政治家と軍人の遠隔プログラム権を握られた可能性があります。

 

これから政治家を見る時、特に海外留学をして思考回路や言動が不自然な人物は、C4ISRに接続された人間ノードにされている可能性があることを踏まえて観察してください。その言動が本人の自由意志によるものか、遠隔プログラムされたデータか見極める必要があります。
※過去の豊富なデータがあれば、操られているかAI分析でもわかります。
 
私の悪い予感が当たれば、イエズス会ナチス系列の人材が政府中枢を占めて、C4ISRに接続された人間ノードにされたまま、日本をあらぬ方向へと導きます。
 
自民総裁選と緑のたぬきイエズス会ナチス体制で第三次世界大戦に突入予定
https://emanon4.hatenablog.com/entry/2024/08/19/223137
2024-08-19の記事
 
私のブログはあと数日で終わります。私の悪い予感が当たっているか、ただの妄想だったのか、皆さんが未来で確認してください。ディープステートは、バイデンをC4ISRに接続された人間ノードにしていました。日本の政治家がそうなっていないか、みんなで監視していきましょう。
 
※集団ストーカーに使われていた人材は、戦時中の秘密警察ネットワークに移行して皆さんを監視します。これから起きる全てのヒントが、このブログの中にあります。1年後に、もう一度読み返すと新たな発見があります。
 
日本列島の住人は、C4ISRと無断接続された人間ノードにされている
 https://emanon4.hatenablog.com/entry/2024/08/07/164120