集団ストーカー&テクノロジー犯罪の答え

 

1939年 第二次世界大戦開戦

1945年 第二次世界大戦終結

1954年 静かなる戦争の宣戦布告

2024年 第三次世界大戦 水面下で開戦

20XX年 第三次世界大戦終結

 

集団ストーカー&テクノロジー犯罪は、静かなる戦争の一部であり、第三次世界大戦を有利に進めるための事業でした。

 

静かなる戦争を仕掛けているのが、大英帝国ローマ帝国の交差点、血縁で結ばれたイエズス会背後の黒い貴族です。フリーメイソンを乗っとったイルミナティは、ヘッセンなどの黒い貴族が生み出し、ロスチャイルド家という番頭の銀行家に管理を任せているイエズス会出先機関です。

 

イエズス会イルミナティフリーメイソンの上層部は同じコロニーと理解してください。このコロニーを使い、国境を超えた(静かなる戦争の一部である)集団ストーカー&テクノロジー犯罪を行ってきました。

 

集団ストーカー事業の核に、イエズス会東インド会社の侵略プログラムがある

https://emanon4.hatenablog.com/entry/2024/08/13/104940

 

2020年には、日本列島を覆うフラクタル電磁波兵器網を核としたステルス統合兵器網が完成しました。コロナワクチンに含まれたナノセンサーネットワークが体内に構築されている人物は、個人番号を入力するだけで遠隔制御できる様になっています。

 

世界大戦中に重要な要素が秘密警察システムです。集団ストーカーは、主犯である軍情報部と諜報機関が、警察ネットワーク、犯罪組織、民間組織を指揮して行っています。アイク歓迎実行委員会とも構図が似ています。銀行家が管理する秘密結社と政府のスパイ組織を使って、あらゆる組織の神経網を半世紀かけて繋げてきたのです。

 

集団ストーカーと呼ばせている秘密警察システムに参加している末端工作員も被害者と対になるモルモットであり、無断で人体改造されてレーダーシステムに繋げられています。

 

ターゲットは誰でもよく、この秘密警察ネットワークと遠隔制御出来るどんな命令でもこなす大量の工作員を養殖し権力を拡大するのが目的でした。

 

集団ストーカー&テクノロジー犯罪の答え

 

1.ステルス統合兵器網を広げる

2.王族連合直轄の情報機関が管理する秘密警察ネットワークを拡大する

 

第三次世界大戦が本格化する前に、1と2を最大化して優位性を維持する。これが答えでした。集団ストーカー&テクノロジー犯罪被害者は誰でもよかったのです。

 

敵国としての日本を、1と2を使い、70年かけて徹底的に解剖学的に分析して、あらゆる罠を仕掛けたのがイエズス会背後の黒い貴族です。日本は世界大戦が本格化する前に、上(京都御所)から下(民間人)までイエズス会の掌の中にいます。