人類支配のホップステップジャンプ

 

 

集団ストーカー&テクノロジー犯罪は、目的のための手段であり、黒幕である特定系列の王族連合直轄のシンクタンクが仕組みを考え、情報機関、マフィア、警察組織の連合体が行っている所までは明らかになりました。

 

イギリス王室を中心としたキリスト教王族連合のグレートリセットは、これから最終目的に向けてジャンプしますよ! という合図でした。

 

テクノロジー犯罪は、地球全体に電磁波兵器網を核としたステルス統合兵器網のグリッドを各レイヤーに散りばめて、人類支配のための魔法陣を作るための手段であり、70年に及ぶ市民を使った人体実験は目的にジャンプするための助走だったのです。

 

集団ストーカーは、軍情報部、諜報機関、マフィア、警察ネットワークを連動させた超法規的な秘密ネットワークを拡大するための手段でした。すでにこちらは完成しており、王族連合直轄の情報機関が制御しています。これは複数の神経系を1つに束ねる作業に似ています。

 

コロナワクチンも同じく目的のための手段であり助走です。さて、支配者層が目的地にジャンプしようとしていますが、それはすなわち日本人の絶滅を意味します。何故なら、彼らの目的には日本人全員を遺伝子改造ロボット人間にして、永久に遠隔制御することも含まれています。

 

私たち99%の人類を生贄にして偽りの神になるためにジャンプしようとしているこの連中を、そのまま飛ばせるわけには行きません。

 

 

足りないのは彼らのシンクタンクにまさる集合知性と問題解決思考法、そして情報機関とマフィア、警察組織の連合体という推進力に打ち勝つための構造体です。

 

結局、軍部を味方につけるか民兵を組織する以外にもはや間に合いません。私には助走を十分につけて今まさに、世界大戦を利用してジャンプしようとしているソレの後ろ姿が見えます。

 

全てはタイミングです。支配者層が目的に向かって着地するか、ずっこけるか、今動かなければ…終わりです。