電磁波兵器網をおもちゃにする情報機関のせいで、すべてのゲームは茶番となる

 

あらゆる経済活動、国際スポーツ、政治討論番組、国会討論。電磁波兵器網により、それらすべてが電磁波兵器による自覚なき人形たちの茶番劇になってしまいそうです。すでに、政治家やスポーツ選手、政治評論家まで、電磁波兵器で遠隔制御されている痕跡があります。 すでに、あらゆる場面で電磁波兵器による干渉が使われており、奥の院は、大衆が全く理解せず、気付かないことをいいことに、時にやりすぎているようです。

 

 

FF6の、ケフカ・パラッツォの様にやりたい放題です。 「ケフカはガストラ皇帝を裏切り、三闘神の力のバランスを崩し、世界を崩壊へと導く。そして世界崩壊後は、三闘神から奪った力で「裁きの光」を用いて自分に歯向かう者や、その者の家、村などを容赦なく破壊、虐殺していった。」 

https://wikiwiki.jp/ffdic/キャラクター/【ケフカ・パラッツォ】/FF6

 

我慢ができずにすぐに電磁波兵器で干渉して、ゲームの結果を変える情報機関は、ケフカ・パラッツォのようです。

 

黒幕および直轄部隊の体質が変わらない限り、道具の使い方と思考の癖は変わらない

 

テクノロジー犯罪の黒幕連中は、古代においては、疫病にかかった死体を投石器で飛ばしたり、政敵を毒殺したりしてきた連中であり、新たな兵器が開発されるたびに、それを悪用してきました。また、アサシン教団と接触して、薬物でマインドコントロールした人物を暗殺に使用する技術を学ぶなど、あらゆる文明から権力増加に使えそうな物を回収してきました。

 

この特定系列の神官・王族連合、元老院、直轄部隊をわかりやすく例えるなら、企業の会長(神官団)と社長(王族)、役員(元老院)、主力社員です。いくら、会社名を変えたり、本社を移転したり、平社員やアルバイトを変えても、この会社の中枢が変わらない限り、体質は変わりません。

 

特定の組み合わせの集団生物は、道具の使い方に癖があります。この勢力は、放射性物質が見つかると、それをすぐに毒殺に使用し始めました。この黒幕勢力が、過去の歴史で道具をどの様に使用してきたかを理解すると、電磁波兵器網を中核とする統合兵器を人類に使用するのも当然の流れです。

 

この企業体質を変えるには、会社の中枢の集合体に自らの体質を変えてもらうか、あるいは外部からの圧力で変えるか、あるいは会社自体の規模を小さくするか、あるいは潰すしかありません。体質が変わらない限り、永遠に人類はこの集合体にステルス兵器を向けられてしまいます。

 

神に祈ってもこの集合体が、急に正気に戻り善い行いをすることは今後もありません。また、集合体の各出先機関の体質も、支社に例えると本社の体質を必ず受け継いでいます。

 

さて、人類の99%をロボットにしようとしている特定系列の神官・王族連合、元老院、直轄情報機関は、放っておくと人類が滅びてしまいます。彼らには、自らの行いを改めてもらうか、あるいは外部から改変するか、中枢人物を入れ替えるか、人類と共存可能なレベルまで弱体化してもらうか、消えてもらうしかありません。もう、これ以外に方法はありません。放置しておく限り、人類は弱体化に向かい、日本人は絶滅に近づいていきます。

 

私たちは、彼らを共存可能領域に収めるか、彼らに殺されるか選択する時期に入りました。何もしないは、すなわち人体改造されてロボット化されることを意味します。私は彼らに体質改善をしてもらいたいですが、それが不可能であれば、共存可能領域に収める行動を起こす必要があると断言します。私はすでに、人体をロボット化されつつあります。こうなると、人生の終わりです。

 

私はある意味、彼らを放置するとどうなるかのサンプルでもあります。人生を奪われ、家族を破壊され、資産を奪われ、拘束され拷問されています。このままでは、日本中の市民が同じ運命になります。そろそろ、彼らに騙されている日本の権力層にも目を覚ましてもらう必要があります。彼らは、血縁者を除くすべての日本人を改造する予定です。過去に彼らが世界各国で何をしてきたかを思い出して、騙されて絶滅しないよう最善を尽くす必要があります。