第三次世界大戦の対人レーダー戦前線に巻き込まれて理解した狂気の領域

オカルト勢力が、私の脳を使い研究しているところ、様々な勢力が集まり、一時壮絶な情報戦になっていました。現在の私は、自宅に幽閉され脳も部分凍結されています。

 

スイスロンバルディア勢力の施設


この記事は、普通の人には理解できないと思いますが、一部の人間は確実にわかります。

 

集団ストーカーが本格化する前、ドイツ資本の工場で働いていたことがありますが、その頃にはすでに脳を無断使用されていたようです。

 

奥の院は、時間制御と人工知能の開発に全力を注いでおり、メロン財閥も関与しているようです。

 

奥の院が、私の脳を無断で生体量子チップとして人工知能に繋げて極秘研究している所、様々な勢力が集まり、電磁波諜報戦の渦中に巻き込まれた形になります。

 

軍用通信システムの備品にされた自覚なきテレパシー忍者部隊に囲まれる

 

訓練された軍の通信システムと繋がった工作員が、最初はたくさんいました。

 

その内、周りの一般市民もほぼ全員無断改造して、情報回収端末として利用していました。また、政府の調査員や下請けもいましたが、こちらも軍に無断改造されている様子でした。

 

どうやら、奥の院は人類がまだ知らない人工知能の使い道を模索しているようでした。私はいかなる勢力にも協力しておらず、電磁波で催眠夢遊病状態で脳の一部を無断接続されていた感覚です。

 

テレパシー忍者部隊の中には、リアルタイムで私の脳情報を共有したかったようですが、情報を盗まれたくないものがフェイクデータを流すなどイタチごっこをしている様子でした。

(下位のテレパシー忍者部隊は、私の脳波と偽造データの見分けがつかない様子でした)

 

技術力が異なる複数のテレパシー忍者部隊に囲まれて仕事をしている状態は、まさに狂気の沙汰であり、私は第三次世界大戦の情報戦の前線を知る数少ない生き証人です。

 

軍情報部隊は、敵の軍事情報を得るためには双方すべての一般市民を無断でスパイボット人間に改造します。私の近くにいる人間は、すべてレーダー解析されるため、敵工作員さえ捨て駒以外は近付きたくないようです。

 

最後は見切り発車で暴走した勢力が欲を出して、結局、仕事も辞めることになりました。正確には、肉体の遠隔操作で勝手に私の肉体を操り退職しました。

 

イスラエルがすでに使用しているように、第三次世界大戦人工知能が大きな役割を持ちます。人類がまだ知らない人工知能の使用方法を引き出し優位に立ちたいようですが、私はそんなものは知りません。私はいかなる勢力にも利用される気はありません。

 

 

奥の院は、時間と人類のまだ知らない人工知能の使い道が気になるようです

 

ガンスリンガーストラトス 兵器の進化と砂

 

砂時計のドレスを着たテイラー

www.cinematoday.jp

 

オカルト勢力が、私が人類外のシステムと繋がっていると思い込み、劇場版アニメ「ああ女神様」のベルダンディーのワクチンハッキングの様に未知のシステムへの介入を試みてきます。

 

youtu.be

 

私は自分をごく普通の人間だと考えています。仮に未知のシステムと繋がっていたとしても、いずれかの勢力により私の脳は部分凍結されて、今は無断使用の難易度が上昇しているようです。

 


漫画家の富樫某も、脳を無断接続されていた印象を受けます。日本中で勝手に脳を生体量子チップに使用されている現実を理解してください。本当に重要な科学者は、ダムの底にシールドルームでも作って脳を守る必要があります。

 

人工知能は、人類の不完全さを補完し、自由意志をむしろ保護するために使用するべきです。

 

人類は、明らかに暴走しています。私は全ての狂気に満ちた支配者に、正気に戻るビームを発射したいです。

 

仲よく全滅する前に戦争を早期に終結して、この星を守ることに人類の知性を使いましょう。

 

蒼い卵

youtu.be