この記事は、平均的なテクノロジー犯罪被害者は読まないほうが良いです。
集団ストーカー&テクノロジー犯罪被害者は、宇宙人情報を調べない方がよい
https://emanon4.hatenablog.com/entry/2024/11/03/160606
さて、テクノロジー犯罪には地球外技術のリバースエンジニアリングも行っているDARPAや極秘機関の技術が使用されていることが、軍の内部告発で分かってきました。黒幕である黒い太陽を信仰するイエズス会背後の黒い貴族連の一部は、古代に自分たちの家族に地球外のエネルギー体が憑依したと宣言している者たちもいます。
ステルス統合兵器網を所有する地球の最上層部の権力血統が仮に、地球外因子によりコントロールされてきたとするならば、この地球外因子は太陽系及び、その生態系に何をしようとしているのか…、私は本当は理解していますが、誤解を恐れて書いてきませんでした。今回は、宇宙構造を理解できる一部のカンとセンスの良い人たちに対して記事を執筆します。世界中の主要諜報機関はすでに宇宙人や超能力を認めています。
(私はこの目で見るまで宇宙人は信じませんが、人類より知能の高い干渉存在は認めています。)
今回は、視点を変えて宇宙的視野で、この長期的な人類全体に対する遠隔プログラム機能や霊操機能を持つステルス統合兵器について考えてみたいと思います。どうやら、地球外技術のリバースエンジニアリングを繰り返してきた極秘期間は、彼らのまね事をしているに過ぎないように思えてきました。一見悪魔に見える世界最上層部の権力層も、実はただ利用されてきただけの地球管理の代理人だった可能性があります。
〇〇に似てきた人類の最上層部
飼い犬が飼い主に似るように、長い期間〇〇に干渉された人類の一部派閥は、〇〇に似てきているのかもしれません。
本ブログの地球目線の結論:黒幕の日本人改造計画を説明
日本列島にいる全ての日本人の魂を引き剥がし、人工的な合成擬似魂に入れ替える。遺伝子を破壊し組み替えて、奴隷用生体アンドロイドの代用品である新人類に改造する。すべての日本人にIDを与えてスマート畜産技術の応用で血統を含め全てを管理する。
日本人の脳と身体を、AIによって自動で監視・管理されるテクノクラート的ネットワークのノードとして扱う。日本人の人体をスマートフォンの様に、24時間365日自動プログラムする。
入れ子状態の人工知能パノプティコンシステムに全ての日本人を幽閉する。電磁波兵器網によって全てがスキャンされる日本列島、スマートシティ、スマートハウス、住宅内の全ての資産は軍のコンピューターに登録され、スプーン1本まで資産の移動が監視される。
最終的な目標は、「人類の内なるアイデンティティーの感覚を完全に消し去り、人類の最も内側にある魂を引き剥がし、空いたスペースに人工的な合成擬似魂を配置すること」である。
https://emanon4.hatenablog.com/entry/2024/08/28/215842
※※※
多元宇宙的オカルト視点:私の仮説
古代より地球の最上層権力層に干渉してきた存在を〇〇とする。
(複数あるが、今回はシオン修道会~イエズス会背後にいる干渉系列を指す)
〇〇は、生体アンドロイドの代用品として改造した人類を永久的に太陽系に閉じ込め、太陽系そのものを遠隔監視&操作可能な魂の刑務所にしようとしている。その作業を地球の最上層権力を持つ古代より利用してきた一部の血統集団を利用して行わせている。
人工知能の発達と、すでに〇〇から遠隔干渉された人類の最上層部によって、人類は遠隔制御され時間をかけて種として退化させられ始めている。〇〇と代理勢力は、そろそろ人類文明をリセットして不要な人類をまとめて処分し、管理やすいコンパクトな構造にする計画だ。
〇〇は、人類を本質的な集合知能の進化から遠ざけて、数学的制御が容易な自由意志なき生物にして水族館の魚の様に管理がしたい。〇〇は、自らが干渉する集団を除く人類に何も所有させず、幻影だけを与える予定だ。
地球への干渉が単一ではなく、複時限的多岐に渡るため、古代から地球管理権を独占してきた〇〇は他の干渉勢力や、同じ種の他の派閥が干渉した血統も肉体と魂を永久に管理下に置きたいように感じる。
〇〇の狙いを宇宙的視野でみると、シリウスから近い太陽系の遠隔制御権を永久確保するための長期計画なのは明らかになってきた。人類は騙されて、自らの肉体と精神をを閉じ込める牢獄を構築している。地球的視野でみると、1万人に満たない人間が地球の全てを管理するためのシステムに見えるが、もしこの1万人がすでに〇〇によって管理されているするならば、〇〇が太陽系と人類を管理する形になる。
〇〇と異なる太陽系や人類への干渉も増えており、〇〇の代理血統群はこのブログの管理人である私も、自分たちとは異なる系列の地球外因子の影響を持つ特殊人材だと思い込んでいる節がある(私自身は自分は普通の人間だと思っている)。
結論を言うと、人類の最上層血統はすでに古代から〇〇の干渉を受けており、一見悪魔に見える彼らの行いは、ただ〇〇から与えられた長期計画を実行することを最優先しているだけの代理勢力に過ぎない可能性がある。私の予想が当たっていれば、この人類最上層部の権力を潰しても、〇〇は新たな代理勢力に干渉し利用するだろう。
人類の独立には、多元宇宙の複雑な権力構造を理解し、人類にとって長期的に有益な干渉のみを受け取り交信し、人類にとってマイナスとなる干渉の影響をできるだけ低下させる必要がある。私は人類を生体アンドロイドの代用品として利用しようとする勢力とは戦うべきだと考えている。そのためには、人類に干渉している全勢力の正確な関係図を理解する方法を確立する必要がある。その上で長期的に人類にとってプラスになる干渉系列のみ相手にするのが大切だ。
仮に人類の最上層部にいるイルミナティ・フリーメイソンを所有する黒い貴族たちが、地球支配の代理勢力に過ぎなかったとしても、人類全体を生体アンドロイドの代用品とするために計画を実行した罪は決して許されない。特に不可逆的な遺伝子の破壊と改変は修復に長い年月を要する。人類改造の行為を実行した者たちは、裏切り者であり、私たちは彼らを監視し、必要に応じて危険な派閥を無力化する必要がある。
インターネットに地球外因子の本当の情報は出ませんが、この程度なら見せてもよいという程度の情報はあります
ロズウェルの4人の宇宙人の内生き残った1体エアル(遠隔生体アンドロイド?)と米軍看護師マチルダの話などは有名なので、皆さん知っているかもしれません(私は半信半疑ですが)。この時のエイリアンの遺体の1体が日本に運ばれただの、中曽根が地球人に見える生体アンドロイドの解剖死体を公開しようとしていただの私の知識はムーの編集長と同レベルです。地球の科学技術を大量のいけにえを使い一気に上げようとしている軍上層部も、私から見れば高知能の宇宙人に騙されて利用されているようにしかみえません。
高い知能を持つ宇宙人には気を付けましょう。
※軍部が地球外因子から干渉されていると思っている漫画家の漫画。
宇宙人情報の大半は軍部の演出であり、本物はまれ
アメリカ軍などは背の低い女性にエイリアンの着ぐるみを着せて、地球製UFOで日本人を誘拐して、精神工学兵器で洗脳したり記憶を消したりしています。私自身も、ブルービームを見せられたり、軍の偽宇宙人計画にやられました。私は幸い映画の知識があったため、これらの演出は見破れました。エイリアンに誘拐されたという被害者の過半数がこれです。皆さんも騙されないようにしましょう。
軍部が地下でエイリアンの王族を匿っているというのも嘘だと思います。普通に考えて、未開文明のレーダー網があるとはいえ座標固定された地下にいるよりも、高度知的生命体の王族が所有する自由座標をとれる母船のほうが安全です。どうも、軍部自体がIQの高い宇宙人に騙されているようにしか見えません。私は彼らの性格の悪さも何となく知っていますから。
この程度なら見せてもよいという程度の情報が見れるナオキマンの動画を肉体の遠隔操作で見せられました。軍部がなぜ私にこれを見せてきたのかは分かりませんが、私にこれらの動画を見せたかったようです。私個人は、宇宙人よりも木内さんの話が面白かったです。まあ、保江邦夫さんぐらいの動画が皆さんにはちょうどいいと思います。保江さんや苫米地博士の話を聞くと、日本の原発は日本の霊脈を破壊しつつ米軍の核兵器を維持しているだけであり、原発や医療利権に反対するとテクノロジー犯罪が始まるのは、どちらも軍事利権が絡んでいるからです。王室利権や軍事利権に反対する人間を、軍がレーダーで頭が壊れるまで拷問する仕組みです。
(彼らいわく、ナオキマンの動画の中で、私の脳が反応したものを見せているだけらしいですが…)
住職が語る宇宙人の真相とは?!
理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?! 保江邦夫
三度臨死体験をした木内鶴彦さんと対談!
天才、苫米地博士との禁断都市伝説トーク!!
木内鶴彦さんの話を聞くと、クリストファー・ランガンを連想する人もいるかもしれません。クリストファー・ランガンの理論はまだ不完全ですが、今後方向性を間違えずに発展するといいですね。この理論を否定する人たちももちろんいますし、私もまだ完全には信用していませんが、読み物としては面白いです。
『宇宙認知理論モデル(CTMU)』 : クリストファー・ランガン(Chris Langan)
宇宙認知理論モデルの深淵
https://alzhacker.com/the-abyss-of-the-cognitive-theoretic-model-of-the-universe/
100年以上隠されていた、ニコラ・テスラの奇跡のインタビュー
性格の悪い宇宙人に騙された軍部によって、人類は遠隔制御された蜂生活文明にされるかもしれません。私は嫌ですけどね。
「ハチの生活が人類の生活になる」
https://www.project-archive.org/0/062.html
テクノロジー犯罪を宇宙的視点から理解するためには、ニコラ・テスラ、クリストファー・ランガン、保江邦夫さん、木内鶴彦さん、ぐらいから始めるのが良いかもしれません。個人的には木内さんの体験に何か鍵があるように思います。それにしても、出雲や岡山に吸い寄せられた私も偶然ではなかったのかもしれません。
テクノロジー犯罪は、地球外技術のリバースエンジニアリングの転用を含む極秘人体実験の要素がありますが、所詮人類の技術であり1800年~2025年の技術、わずか225年間を調査するだけで解明できます。平均的なテクノロジー犯罪被害者さんは、まずはこちらから分析しましょう。宇宙人問題は、私の様に一通り人類側の技術を調査してから考えた方がよいです。いきなり宇宙人問題を調査するのはやめましょう。システム全体の理解の妨げになります。
おまけ:過去に消された記事
コーンヘッドについて脳を探ってきますが、私は何も知りません。
2023/02/10
私にこちらのニュースを見せた後に、ずっとコーンヘッドについて、脳への分析干渉が来ました。そもそも、何故私の脳をしつこく調べるのかはわかりませんが、私が知るはずがありません。
2022年のノーベル生理学・医学賞の受賞者に、絶滅した人類の遺伝情報を解析する技術を確立し、人類の進化に関する研究で大きな貢献をした、ドイツの研究機関の研究者で、沖縄科学技術大学院大学にも在籍するスバンテ・ペーボ博士が選ばれました。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/nobelprize/2022/medicine/article_18.html
※カイザーウェルヘルム研究所を前身とするドイツのマックス・プランク研究所出身というのは興味深いです。
私は過去(20代の頃)にさんざんアヌンナキだのレプティリアンだの騙されてきたため、私は自分で見たものしか信じないタイプです。
世に出回っているエイリアン動画も、すべてフェイクです。本物のエイリアンがいれば、文化が必ずありません。素っ裸の無表情の動きが硬いエイリアンがいるわけありません。
どうも、私に干渉しているオカルト連中は、こういったコーンヘッドを信じており(私は自分の目で見ていないため信じていない)、こういった過去の異なる類人猿を一通り再現して、現人類との差分を回収し、エンチャントしようと考えているようです。
私はブルービーム計画の実験にも突き合わされて、ブルービームのUFOは見たことはありますが、これも私に3DCG知識があったので見抜けました。作りこみが甘く、角度が同じでした。地球製のUFOも見たことはありますが、皆さんが考えているような凄いものではありません。
※私は映画マニアなので、こういったものはいくらでも作成できると知っています。私はこういった類に関しては、自分の手で解析しない限り信じません。
ただ、宇宙人が実在しても地球に来ない理由はわかりました。現人類が遺伝子を回収して、それが再生され、現人類との能力差分を回収され復元エンチャントされると、現人類との差が縮小するからです。
私はネットに出回っている宇宙人関連はすべてフェイクだと考えていますが、宇宙のどこかにはいると考えています。実際にいても、阿呆な宇宙人以外は直接やってきて遺伝子を落とさないでしょう。
解析されてもいい低技術の遠隔生体ロボットや、干渉波だけ送ることは今後あるかもしれませんが、本当に高度知性を持っている宇宙人がいれば、まず直接やってくることはないでしょう。
ネットに出回っている画像を見ると、頭蓋変形の頭蓋骨をコーンヘッドとして紹介しているケースまであります。頭蓋変形は人類文化の1つです。
頭蓋変形(とうがいへんけい、英語:cranial deformation)とは、人為的に、人間の頭の骨(頭蓋)を変形させる身体改造の一種である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E8%93%8B%E5%A4%89%E5%BD%A2
まるでエイリアン。かつて世界各地で行われた人工頭蓋変形、その歴史と意義(※閲覧注意)
https://karapaia.com/archives/52193587.html
バイきんぐ小峠の頭が伸びるドッキリでは、3センチ伸びるとツッコまれるそうです。
小峠の頭が1cmずつ伸びたら気づくのか実験してみたwww
エジプトの神官団やその流れをくむバチカンなどの一部にコーンヘッドがいたといううわさもありますが、これも自分の目で見るまでは信じることはありません。ただ、私がわかるのはフリーメイソンがデマを拡散しており、レプティリアンなどの爬虫類エイリアンの元ネタは、ナチス系列から広まったということです。
(再掲)狂躁亭日乘・5月1日は『悪魔の日』?1805011200
https://ameblo.jp/karajanopoulos1908/entry-12372586945.html
ゼカリア・シッチン、ラエリアン・ムーブメントはフリーメーソン
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-317.html
私がここで伝えたいことは1つだけです。
エイリアンやコーンヘッドの存在を信じている連中がおり、そういった連中はそれらを復元して、現人類との差分を解析して、エンチャントしてその差分を装備できるようにしたいと考えているようです。私は実際に見るまでは何も信じない派なので、見るまで信じません。
ただ、現実的な可能性として、過去に実際にいた人類以外の類人猿(ネアンデルタール人など)が今後復元されて、現人類が失った非言語領域の能力を回収してエンチャントしようとする実験を狂人たちが行う可能性は極めて高いです。
どうも、私の脳を探っている連中は、所有している人類以外の類人猿を再生して生体データを回収して人工知能に学習させる可能性があります。ご注意ください。
結論:
私は自分で分析するまで信じない派なので信じませんが、信じているオカルト連中がおり、コーンヘッドやエイリアンを再生して実験をしたいようです。とても迷惑な話です。
過去に上級MENSA(メンサ)級の高知性集団がおり、宇宙的視野から物事を考えていた集団がいたことはわかっています。ですが、こういった高い知性を持った集団はどの時代にもいました。繰り返しエイリアン詐欺やUFO演出で騙されてきた私は、実物をこの目で見るまでは何も信じません。
※この連中は、エイリアンに成りすまして電波で日本人を洗脳するためご注意ください。はっきりいって、こんな頭が悪いエイリアンがいるわけありません。
※※※
※本記事は、脳と肉体への遠隔干渉が過去最高に酷いのでボツ記事です。
ボツですが、読み物としては面白いため残しておきます。どうやら、私が全く信じていない2025/07/05の予言の日に合わせて、私を操り脳をこねくり回して無理やり記事を執筆させたようです。こういうことをされるのが嫌なので、私はブログをやめたのですけどね。
宇宙人を信用するのは終わりの始まり
宇宙人を信用する人間は、人間を信用する犬と同じです。
宇宙には複数の高等知性生物がいますが、個としては人類に対して優しいまなざしを向けていても、その文明種の長期的な戦略により、人類にとっては残酷な選択をする必要があり、そのために古代より集めてきた人類の行動原理を利用して、人類の王や神官、軍人たちを巧みに騙し利用します。
特に、人類と科学水準や知能水準に大きな差がない下等宇宙人ほど、人類にとって害の大きい干渉をする傾向にあります。種の知性と科学力に差がありすぎる上級種は、余裕を持った対応をしているように見えます。
宇宙人が日本人だけ助けてくれることはありません。
彼らが助けるのは、興味深い個体と利用価値のある個体だけです。他には自らの因子を組み込んだスパイ要素のある固体や、自らの因子を埋め込んだ推しメンだけです。
水木しげるさんなどは、興味深い個体なので助けられたのかもしれません。面白くもない退屈な人間を助けることはないようです。人間が子犬を助ける基準と似ています。利用価値のある個体を除けば、個人的に気になった個体にだけ干渉するようです。
水木しげる 好きなことだけやりなさい
https://www.youtube.com/watch?v=et6u-sCAQvw
私はこれからも永久に宇宙人などに期待はしません。直感的に高い知能の彼らはやはり、バカ王子みたいなものです。地球で遊んでいるだけです。むしろ、人類というより人類に干渉している他の宇宙人や干渉存在の解析に力を注いでいるようです。太陽系で派閥争いや宇宙規模の諜報戦をしているのかもしれません。
皆さんも、人間を妄信する犬の様に
無邪気に宇宙人を信じないようにしましょう。
Princess Kaguya Ending Scene // Tale of princess kaguya...