2つのメッセージ

 

1.現在、広島の特定地域をマイクロ波で街ごと焼いており、街ごと高温酸欠状態になり、無差別に中枢神経を攻撃する現象が起きています。一般市民はもちろん、居住型のスパイ工作員を含めたエリアごと攻撃しており、老化したりゾンビ化した市民が急増しています。

 

広島の特定エリアを、街ごとマイクロ波でチンするのはやめてください。海の中までやっており、漁業を潰していることもわかっています。

 

2.私が出かけるたびに様々な勢力が私をメールボックス代わりに使用していますが、私は脳波や独り言で特定の勢力を批判したり、メッセージを送ることはありません。私のデータとハッキングデータの区別がついていない勢力は、時代に取り残されています。

 

また、街なかの監視カメラの近くで顔を操らないでください。遠隔操作で不審データを記録させるたちの悪い工作です。

 

私はこれまでもこれからも、脳波や独り言で特定勢力を呪詛するデータは送りません。ここの見分けがつかないと、永遠に真相に辿り着けません。

 

※私は自分の細胞結晶を破壊する腐敗思考や腐敗データを自ら発信する気はありません。特に下劣なデータは、私とは異なるのでご注意ください。

 

※繰り返しリピートされるデータは、スパイ工作員側と判断してください。