ロバート・ダンカン博士のビデオ: A. アメリカの民間人に対して使用された神の声兵器 - 標的となった個人、B. アメリカの民間人に対して使用された神経兵器に関する MIT の完全なプレゼンテーションとコメントと解説

 

Dr. Robert Duncan Videos: A. Voice of God Weapons used on American Civilians – Targeted Individuals, B. Full MIT Presentation on Neuroweapons used on American Civilians & Comments and Commentary

https://gangstalkingmindcontrolcults.com/dr-robert-duncan-interview-voice-of-god-weapons-used-on-american-civilians-targeted-individuals/

 

Dr. Robert Duncan Interview - Voice of God Weapons used on American Civilians - Targeted Individuals

m.youtube.com

 

 

ロバート・ダンカン博士のビデオ: A. アメリカの民間人に対して使用された神の声兵器 - 標的となった個人、B. アメリカの民間人に対して使用された神経兵器に関する MIT の完全なプレゼンテーションとコメントと解説
ポストする2024年3月28日著者エリック・カールストロム

碑文の引用:

ロバート・ダンカン:空軍のマイケル・ウィンは「我々は(これらの神経兵器を)戦場で使用する前に、自国民に使用しなければならない」と言った。それが彼らの考え方だ。彼はその発言で解雇された。

インタビュアー:彼らはなぜ人々にこんなことをするのですか? 兵器システムを作るための研究をしているだけですか?

ダンカン:その通り。これは兵器システムを作ることです。私たちは常にそうしてきました。私たちは誰よりも先を行く必要があります。CIAと軍が自国民を実験しているところを何回も発見されたことを思い出してください。彼らはかつて虐げられた人々、つまり黒人コミュニティを主に使っていました。囚人など、誰も気にしないような人たちです。しかし、彼らはこのプログラムを拡大し、あらゆる階層の人々を対象とするようにしたようです。金持ち、貧乏人、教育を受けた人。そしてあらゆる言語を話す人たちです。つまり、これは世界規模です。なぜなら、これは究極の兵器だからです。完全な全体主義国家です。自分の心をコントロールすることすらできず、自分の考えは自分のものだと信じてしまうのです。サブリミナルよりもましですが、彼らはサブリミナルを使っています。しかし、文字通り、許可なく脳の状態を変えるのです。その多くは尋問に関係しています。CIAは拷問は効果があると主張しています。非接触拷問はまったく新しいカテゴリーです。自分の家で拷問を受けることもできます。誰も信じないでしょう。これは拷問であり、生命の破壊であり、悲惨による破壊です。

ロバート・ダンカン博士、ビデオA:神の声 アメリカの民間人に対して使用された兵器 - 標的となった個人

ウェブマスターのコメント:ロバート・ダンカン博士 (元 CIA 神経科学者/研究者) のこれらの有益な講義から、彼が 4 年前の時点でもサイバネティクス (脳コンピューター) 研究に深く関わっていることが明らかです。ビデオ B では、ダンカン博士は、AI が 2 人の人間のオペレーターの間で交代する「AI in the Middle」と名付けた技術の開発を自分の功績として主張しています。したがって、彼には雇用主が 1 人または複数人いるはずです。したがって、この暴露でさえ、ある意味「限定的なたまり場」である可能性があります。ただし、情報は有効かつ重要であるようです。

A. アメリカの民間人に対して使用された神の声兵器 - 標的となった個人

 

ロバート・ダンカン博士:「ほとんどの人は、拷問やトラウマに基づく条件付けについて話したがりません。私は現在、非接触型拷問に関する報告書を書いています。彼らが長年否定してきた肉体的拷問とまったく同じ戦術を、このはるかに高度な技術を使って使用していることを示しています。」

これは米国、そしておそらくロシアと中国が開発している最も重要な兵器システムです。これは実際に本物の ESP です。これは人類がこれまでに作った中で最も洗練された兵器システムです。科学のあらゆる側面が関係しています。悪意のある犯罪者でなければ想像もできない戦術が関係しています。そして、それは人々の命を奪います。罪のない人々に対して使用されています。上院の報告書で、拷問した人々の 25% が最終的に無実だったと述べられていたことを思い出してください。9/11 の後のように、軍の予算が増えるたびに、より多くのターゲットが登場し、それらはすべて同じ日付で登場します。

これは脳のハッキング、マインドハッキングに関するものです。私は CIA を最も非難しますが、軍もそれを行っています。彼らは人々にインプラントを埋め込んでいました。デルガド博士は 450 MHz で人間の行動をすべて制御できると自慢していました。この技術は非常に進歩しています。しかし、私はマイクロチップ理論を信じていません。遠くから脳波をどのように読み取るのでしょうか。MRI (磁気共鳴画像) を調べてみてください。私たちは地球の放射線を浴びています。地球ガウス MRI も使用できます。また、(ESR) 電子スピン共鳴もあります。これは非常に複雑です。

エネルギー源は何ですか?グウェンタワー、衛星、その他多数。エネルギー源は一つではありません。彼らはこの兵器システムの拡張性をテストしています。有名な軍事請負業者がいて、有名なサイキック戦争活動を行っていました…そして彼は「秘密が漏れ始めた」と言いました。いくつかの秘密は漏れます….. 適切な状況下では、彼らが何を考えているのかを聞き、彼らが何を嗅いでいるのかを嗅ぐことができるかもしれません。これがクローンです。

その特定のターゲットを局所的に検索する必要があります。最初に、人の脳の指紋、つまり特定のエネルギー シグネチャ (親指の指紋のようなもの) を収集してから、別の脳やコンピューターに耳を傾けるように脳を訓練する長いプロセスを行う必要があります。そのため、その人のデータを記録するためのセンサー システムが必要です。時間が経つにつれて、ターゲットのエネルギー シグネチャが特定されると、距離は関係なくなります。脳のパターンは特定の思考に対応します。2 つのニューラル ネットワークがあり、それらがお互いを学習しようとしていると想像してください。あなたと一緒に学習します。また、これらの実験が常にではなく、一般的に生涯にわたる理由でもあります。彼らはあらゆる種類のデータを把握しようとしています... 彼らを殺し合ったり、猫を拷問したりすることはできますか? 偽の相関関係を作成します。これは、攻撃的情報戦テクノロジーと呼ばれます。コンピューターをハッキングしてクラッシュさせようとするようなものです。

人間の脳をクラッシュさせようとしているのです。私たちが持っている動機をすべてマッピングします。彼らはターゲットの感情を変えようとします。それは感情シグネチャ クラスターと呼ばれます。マインド リーディングとブレイン リーディングの点では、これには時間がかかります。コンピューターが 1 つの脳から別の脳に変換し、あなたが話すすべての単語を学習し、語彙を定めて単語のテストを開始します。ほとんどの人の語彙は 1000 語から 5000 語です。語彙がマッピングされると、自動モード、いわゆるチャッターボックスに設定して、機械が本物の人間だと思っている相手に永久に話しかけ続けることができます。彼らはこれをスケールアップして、意志を崩壊させる劣化と拷問のプロセスの多くを自動化します。そして、これは信号のロックを維持するために必要です。信号を遮断すると、音楽は一時的にこれを行いますが、脳は常に自然なパターンに戻ります。だから彼らはあなたを捕まえたのです。

私たちは脳の配線をやり直したので、実際にはより多くの入力ができるようになりました。しかし、それには代償があります。他の感覚を奪っているのです。TI は二度と同じ人間にはなれません。拷問は彼らを永遠に変えてしまいます。彼らの脳は焼き尽くされます。私たちの政府には拷問などありません (嘘です)。彼らは策略を使って、人々に自傷行為をさせることができるのです。

実生活の例をいくつか挙げます。切断は一般的な拷問の形態です。数人のTIは、歯にマイクロチップが埋め込まれていると騙されて、歯を全部抜きました。彼らは「自傷行為」を引き起こしたいのです。策略によって、彼らは人々に自傷行為をさせることができます。これは非接触型拷問の一部です。特にVoice-To-Skullでは、伝統的な(人格の)崩壊、家族や友人への脅迫、あなたへの脅迫、私たちはあなたを殺すつもりです。これは完全な人格崩壊です。最悪の一つは睡眠不足です。彼らは5日間起きていることを強制され、その後2日間眠ることを強制されます。ストレスポジションです。すべてのTIがこれに不満を言います。彼らは彼らを騙してストレスポジションを取らせます。

それで、どうやって頭に痛みを流すのかと聞かれるのですが、それは非常に複雑です。まずは非機密扱いの、アクティブ・デシジョン・オブ・サービス(ADS)から始めましょう。これはレイセオン社製の 95 GHz プラットフォームで、1.5 km の範囲で動作します。まるで火が燃えているような気分になります。

空軍のマイケル・ウィンは「戦場で使用する前に、自国民に使用しなければなりません」と言った。それが彼らの考え方だ。彼はそのコメントのために解雇された。

その他の技術には、さまざまなメガヘルツがあります。脳のクローン作成、脳のヘテロダイン、つまり自分の脳内の他の脳信号の変調です。つまり、頭の中に 2 人の人間が住んでいるようなものです。あるいは、それ以上です。統合失調症にならずに最大 4 人まで入れることができます。同じ脳空間内に 4 人の人間が住んでいるのです。これが集団意識構成です。

CIA は多重人格の実験をしていました。彼らは拷問を使って性奴隷、スパイ、運び屋を作ろうとしていました。私が研究しているのはサイバネティックな集団意識です。全人類がこれを経験しています…私たちは郵便から始まり、電子メールになり、最終的にはコミュニケーションは思考の速度になります。地球規模の、世界規模の脳が発達しています。私たちは集合意識の一部であることに気づいていません。私たちは今、会話とラジオでコミュニケーションしています。

インタビュアー: 彼らはなぜ人々にこんなことをするのですか? 兵器システムを作るための研究をしているだけですか?

ダンカン:その通り。これは兵器システムを作ることです。私たちは常にそうしてきました。私たちは誰よりも先を行く必要があります。CIAと軍が自国民を実験しているところを何回も発見されたことを思い出してください。彼らはかつて虐げられた人々、つまり黒人コミュニティを主に使っていました。囚人など、誰も気にしないような人たちです。しかし、彼らはこのプログラムを拡大し、あらゆる階層の人々を対象とするようにしたようです。金持ち、貧乏人、教育を受けた人。そしてあらゆる言語を話す人たちです。つまり、これは世界規模です。なぜなら、これは究極の兵器だからです。完全な全体主義国家です。自分の心をコントロールすることすらできず、自分の考えは自分のものだと信じてしまうのです。サブリミナルよりもましですが、彼らはサブリミナルを使っています。しかし、文字通り、許可なく脳の状態を変えるのです。その多くは尋問に関係しています。CIAは拷問は効果があると主張しています。非接触拷問はまったく新しいカテゴリーです。自分の家で拷問を受けることもできます。誰も信じないでしょう。

これは拷問であり、生命の破壊であり、悲惨による破壊です。

彼らは、他の人間に変換して伝達できる脳のパターンをカタログ化して分類しています。そのため、そのテストも行っています。行われているのは、これらのパターンを脳と中枢神経系に再生することだけです。物理的な接触はありません。個人の身体的側面で物理的な危害が加えられることはありません。しかし、彼らは 1 日に 3 回、これらのさまざまな拷問を受けます。さて、催涙ガスであなたの目をガス抜きします。これは、彼らが再生しているこれらの拷問に対する脳の反応です。これはすべて脳を通じて行われます。彼らが再生しているこれらのさまざまな拷問に対する脳の反応です。

実際、これらの回路が刺激されると痛みが増幅されます。心臓は人間のもう一つの電気システムで、アドレナリン腺など脳につながる腺がいくつかあります。脳の特定の部分を刺激すると、遠隔操作による心臓発作を引き起こすことができます。脳卒中や心臓発作を引き起こす可能性があります。ですから、これらは非致死性兵器だとは言いたくありません。拷問の目的の 1 つは、最大限の痛みとストレス レベルを維持することです。これにより、あらゆる種類の心臓血管疾患が発生します。多くの有害な影響があります。

脳は痛みを本物のように感じます。私たちはこれを非接触拷問と呼んでいます。これは時間の経過とともに心臓にダメージを与えます。したがって、これらは完全に「非致死的」な武器ではありません。拷問の目的の 1 つは、最大限の痛みとストレス レベルを維持することです。そして、何年もの間体内を巡っているコルチゾールは、あらゆる種類の心臓血管疾患や三次疾患を引き起こします。それらは多くの有害な影響を及ぼします。

ディック・チェイニードナルド・ラムズフェルド、マイケル・ヘイデン将軍など多くの人々が責任を問われるべきだと私は思う。」

手足はどうですか?

運動皮質はマッピングできます。多くの TI は、意図しないけいれんや動きを訴えます。大脳皮質の催眠がクローン化され、完全な催眠状態になると、衝動を制御できるようになります。

CIA は、洗脳と真実を告げるために約 20 種類の薬物を使用しています。これらの薬物はすべて、EEG ヘテロダイン (電子周波数と電磁周波数) の技術によって模倣できます。彼らはこれについて研究を続けており、完成させつつあります。

この状況にどんな希望があるのでしょうか?

まず、すべての技術は軍産複合体によって使用されています。私たちはこれらの技術の有効な利用方法を見つけます。これを軍の手から民間人の手に渡し、有効な利用方法を見つけます。

 

-翻訳&引用終わり-