Key Insights Into Global Organized Stalking-Mind Control System From Dr. Rauni Kilde (MD) book “Bright Light on Black Shadows” (2015)
ラウニ・キルデ博士(医学博士)の著書「Bright Light on Black Shadows」(2015年)より、世界規模の組織的ストーカー行為とマインドコントロールシステムに関する重要な洞察
マイクロ波: 電磁エネルギー。波長は 1 mm から 1 メートル、周波数は約 1 GHz から 100 GHz の範囲です (1 GHz = 109 Hz、1 Hz = 1 サイクル/秒)。
I. 全体像
ロバート・ネスランド、2013年、「国家がレイプするとき」より:陰謀論に関連するこの用語は、実際には50年も前から進行中の技術政治的プロジェクトです。最初のスーパーコンピューターの開発により、心、脳、行動を制御するシステムが確立されました。1948年にノーバート・ワイナーは、当時すでに少数のサークル内で使用されていた神経学的コミュニケーションおよび制御理論として定義された「サイバネティクス」という本を出版しました。「情報社会の父」である増田米治は、1980年に、ほとんどの人々にまったく知られていないサイバネティック技術によって、私たちの自由がオーウェル風に脅かされているという懸念を表明しました。この技術は、埋め込まれたマイクロチップを介して人々の脳を、地上のスーパーコンピューターによって制御される衛星にリンクします。
今日のスーパーテクノロジーは、マイクロチップを介して(最新技術ではマイクロチップなしでも)私たちの脳機能を米国やイスラエルの衛星を介してコンピューターに接続し、人類にとって最も重大な脅威となっています。最新のスーパーコンピューターは、全世界の人口を監視できるほど強力です。…私たちは、人類のロボット化と、思想の自由を含むプライバシーの完全な排除に備えていますか?…秘密の神経通信システムは、独立した思考に対抗し、利己的な民間および軍事利益のために社会的および政治的活動を制御するために設置されています。私たちの脳機能が無線インプラントとマイクロチップによってすでにスーパーコンピューターに接続されている場合、抗議するには遅すぎるでしょう。
…「サイバネティクス、つまり完全な神経制御と通信は、一般の人々にはまったく知られずに 1940 年代から使用されてきた。その目的は、行動修正と、コンピュータ衛星リンクを介して遠隔的に身体と精神の機能、プロセス、感情に影響を与えることであり、成功している。」
MK の目的は、あなたの心、脳、身体を乗っ取ることです。それは、記憶を混乱させ、異常な行動によって人々の信用を失墜させ、あなたの性行動パターンを変え、情報を引き出すことです。MK の目標は、あなたや私、そして誰でもいいから、あなたの意志に反してスパイ活動や暗殺の任務を遂行できるように個人をプログラムし、個人の絶対的な行動と思考パターンを制御することです。
国家安全保障の名目は、標的の個人の意見を操作することを隠蔽するための違法行為の口実として利用されます。これは、電磁場、さまざまな薬物、スプレーを使用して行われます。心理戦には、物理的および電気的手段を使用した24時間365日の監視が含まれます。
神経電子通信の目的は、行動操作、つまり衛星やデータ コンピューターを通じて遠隔的に身体機能や感情に影響を与えることです。宇宙飛行士にはマイクロチップが埋め込まれており、現在も埋め込まれているため、彼らの身体機能、思考、夢はすべて地球上で (コンピューター画面で) 見ることができます。
……コンピューターと衛星によって制御され、マイクロチップを埋め込まれた人々はサイボーグであり、もはや独自の考えや感情や態度を持つ自由な人間ではない。
…. 私たちは、エリートや諜報機関によってすべてがコントロールされ、彼らの専制政治に反対する者は、マインドコントロール、マイクロチップを埋め込んだスケープゴート、偽旗自殺、事故、または誘発された病気によって排除される時代に生きています。CIAのエージェントは、彼らは遠くから人を殺したり、心臓を止めたり、衛星から放射線を浴びせてガンを作ったりできると私に話しました。
精神医学と身体医学の研究は、人間の意識とそれに与える影響に関する秘密の軍事・医学・宇宙研究より約 50 年遅れています。
「人類は今、最悪の暗黒時代に生きています。少数の支配層が権力と支配力を維持するために、大衆の知識を抑圧しています。(彼らは)今日の世界を操っている衛星やスーパーコンピューターの超技術を使って、気象を支配し、大衆の行動を制御し、私たちの感情、思考、行動を制御することで「神を演じようとしている」のです。もちろん、知識のない科学者や一般大衆にとってはSFのように聞こえます。
彼らは人間の感情を操作し、性行動を変え、結婚生活を破綻させ、友情や家族の絆を破壊することができます。彼らは EDOM (電子記憶消去) であなたの記憶を消去し、RHIC (無線催眠脳内制御) で偽の記憶を誘発することができます。
すべては、スーパーテクノロジーによる特定の電磁周波数で行われます。特許も存在します。気分を変えたり、衛星から特定のリズムで脳波を刺激したりする方法があります。衛星監視に対抗するにはどうすればいいでしょうか? できません。目標は、完全な制御、隔離、標的の個人のサポートシステムの破壊、そしてコンピューターへの脳衛星リンクを通じて全世界の人口を制御することです。これらは、平凡な学者や一般の人々から完全に隠された、非常に高度なテクノロジーです。
人口を一律にカバーする大規模な遠隔マインドコントロールは、携帯電話ネットワークを介して実現されます。
…. 異なる結果を得るために、異なる周波数を使用します。たとえば、15 Hz は聴覚皮質に対して使用され、耳をバイパスする音です。聞くのに耳は必要ありません。25 Hz は、目がなくても脳の視覚皮質イメージに対して使用されます。20 Hz は思考センターに向けられ、潜在意識を押し付け、それが自分のものだと考えさせます。
II. インプラント: マインド コントロールにおける歴史と重要性
エリートたちの目的は、全世界の人々にマイクロチップを埋め込んで完全な支配を行うことです!
最初の脳インプラントは、1874年に米国オハイオ州とスウェーデンのストックホルムで外科的に挿入されました。1946年にはストックホルムで両親に知らせずに乳児の頭蓋骨に脳電極が挿入されました。1950年代と60年代には、行動修正、脳と身体の機能に関する研究中に、特に米国で動物と人間の脳に電気インプラントが挿入されました。マインドコントロール(MC)手法は、人間の行動と態度を変える試みに使用されました。脳機能に影響を与えることは、軍隊と諜報機関の重要な目標になりました。30年前(1975年)、脳インプラントは1センチメートルの大きさでX線に現れました。その後のインプラントは米粒サイズに縮小しました。それらはシリコンで作られ、その後はガリウムヒ素で作られました。今日では、それらは首や背中に挿入できるほど小さく、また、患者の同意の有無にかかわらず、外科手術中に体のさまざまな部分に静脈内に挿入することもできます。
インプラントを埋め込まれた人間は、どこにいても追跡できます。彼らの脳の機能は、スーパーコンピューターで遠隔監視され、周波数を変更することで変更することさえ可能です。秘密の実験のモルモットには、囚人、兵士、精神病患者、障害児、聴覚障害者、視覚障害者、同性愛者、独身女性、高齢者、学童、そしてエリート実験者によって「限界」と見なされるあらゆるグループの人々が含まれています。
今日のマイクロチップは、ターゲットとなる低周波の電波によって作動します。衛星の助けを借りれば、埋め込まれた人物を地球上のどこにいても追跡できます。
米国国家安全保障局 (NSA) の 2000 億ビット/秒のスーパーコンピュータは、現在、遠隔監視システム (RMS) を使用して、兵士が戦場で経験していることを「見て、聞いて」います。5 マイクロ mm のマイクロチップ (ストランドの直径は 50 マイクロ mm) を目の視神経に配置すると、埋め込まれた人の経験、匂い、光景、声を具体化する神経インパルスが脳から引き出されます。これらの神経インパルスは、コンピュータに転送されて保存されると、マイクロチップを介して人の脳に投影され、再体験されます。RMS を使用すると、地上のコンピュータ オペレーターは、神経系に電磁メッセージ (信号としてエンコード) を送信して、ターゲットのパフォーマンスに影響を与えることができます。RMS を使用すると、健康な人に幻覚を見せたり、頭の中で声を聞いたりすることができます。あらゆる思考、反応、聴覚、視覚的観察は、脳とその電磁場に特定の神経電位、スパイク、パターンを引き起こし、これらは思考、画像、音声に解読できます。したがって、電磁刺激は人の脳波を変え、筋肉の活動に影響を与え、拷問のように感じる痛みを伴う筋肉のけいれんを引き起こします。NSA の電子監視システムは、数百万の人々を同時に追跡し、操作できます。私たち一人ひとりの脳には、指紋がそれぞれ異なるのと同じように、固有の生体電気共鳴周波数があります。電磁周波数 (EMF) 脳刺激を完全にコード化すると、脈動する電磁信号を脳に送信して、ターゲットに望ましい音声と視覚効果を体験させることができます。これは電子戦の一形態です。
マイクロチップは「スマートダスト」とも呼ばれ、光から振動まであらゆるものを検出できる小さなワイヤレスマイクロ電気機械センサー(MEMS)です。それぞれに、コンピューティング回路、センサー、双方向ワイヤレス通信技術、電源が搭載されています。
オバマ大統領の新しい健康法は、上院でまだ承認されていないが、世界で初めて、すべてのアメリカ人にマイクロチップの装着を義務付ける。承認されれば、スーパーコンピューターや衛星からインプラントに送られる外部の電磁周波数によって、アメリカ国民全体が生物学的ロボットになるだろう。
III. NSAの信号諜報
信号や潜在意識の思考を通じて読み取ることができ、夢に影響を与えたり、誘発したりすることもできます。これらはすべて、インプラントを埋め込んだ人の知識や同意なしに行われます。こうして、完璧な超兵士が作り出されます。この秘密技術は、1980 年代から一部の NATO 諸国の軍隊によって使用されてきましたが、民間人や学術界の人々はそれについて何も知りませんでした。
NSA の信号諜報部は、脳から発せられる誘発電位 (3.50 Hz、5 ミリワット) を解読することで、人間の脳からの情報を遠隔で監視できます。
この静かな戦争は、軍と諜報機関によって、何も知らない民間人や兵士に対して行われています。1980 年以来、脳の電子刺激 (ESB) は、人々に知らせず、同意も得ずに人々をコントロールするために秘密裏に使用されてきました。
西側諸国の政府はみな、MK テクノロジーの存在を否定するだろうが、MK テクノロジーは、ガン、アルツハイマー病、脳腫瘍、脳卒中、心臓発作、その他の病気を引き起こす。
使用例: 1) マインドコントロールされた「射手」など、2) 戦争、3) 鳥や魚の大量死、4) 「標的の個人」
今日のマインド コントローラーの目的は、ターゲットの個人またはグループを誘導して、彼ら自身の信念や最善の利益に反する行動をさせることです (ETK 注記: これは MKULTRA プロジェクトの当初の目標でした)。ゾンビ化された個人は、殺人をするようプログラムされ、その後は犯罪をまったく覚えていない可能性があります。この現象の驚くべき例は、米国やその他の地域で見受けられます。
子どもたちの将来を考えると、この技術は何らかの方法で阻止されなければなりません。さもなければ、次の世代はコンピューターの命令を聞くマイクロチップを埋め込まれた 100% 生物ロボットになってしまうでしょう。
1) 「銃撃犯」:私たちは、孤独な若者による学校銃乱射事件やショッピングセンター銃乱射事件が各国で報道されているのを聞いて、とても驚いています。これらがマインドコントロールプログラミングを使って人間ロボットを作るための実験だと気付いた人はどれくらいいるでしょうか?
選ばれた若者に憎悪の周波数を何ヶ月も何年も照射する。また、暴力的なビデオ、データゲーム、DVD、催眠術もプログラミングに使われる。米軍も戦闘前に兵士のアドレナリンを分泌させるためにこれを利用している。
連続殺人犯自身も被害者であり、殺人命令に従う感情のないロボットとしてプログラムされている。本当の殺人犯はコンピューターの後ろに座り、彼の脳に直接電磁ビームを送っている。アイゼンハワー大統領がずっと昔(1961年)に軍産複合体とその手法について警告したのも不思議ではない。この技術は新しいものではないが、軍や秘密機関によって、一般の人々に知られることなく秘密裏に使用されている。個々のケースにおける理由は、常に政治的なもので、法律の変更など、あるいは復讐であることもある。
2) 戦争: かつて、第一次イラク戦争の映画を見たことがあるが、その映画では、脳に直接命令を出すのにマイクロチップは必要ないということが実証されていた。兵士たちは、長時間持ちこたえられるよう、食料と水を備えたバンカーに座っていた。アラビア語を話す通訳を乗せた米軍機がバンカーの上空を飛行し、電磁ビームで兵士たちに降伏命令を出した。マインドコントロールは成功した。兵士たちは全員、バンカーから(両手を上げて)出てきた。出迎える人は誰もいなかった。米軍機は消えていたのだ。
さらに、その後、イラクの大佐が両手を上げて降伏しようと現れたが、降伏する相手は誰もいなかった。着陸していないヘリコプターが飛んでいっただけだった。これは、合成テレパシーと呼ばれる頭蓋骨への音声技術による戦争実験で、人々の行動を完全に制御する試みだった。
3) 鳥と魚の死: 約 1 年前、米国の多くの州からスウェーデン、ニュージーランドまで、数カ国で数万羽の鳥と魚が突然死んだという信じられない出来事についてはどう思いますか? 飛行中に死んだ鳥や空中から落ちてきた鳥の内臓が溶けていました! 明らかに、また電磁場を使った軍事演習でしょうか? これは HAARP タイプの技術です。この同じ技術が人口削減プログラムに使われたら、人間はどうなるのでしょうか?
4) このウェブサイトは、政府や政府契約企業が同意のない民間人や軍人に対してこれらの技術をテストし、展開することについて説明しています。
英国の精神分析医キャロル・スミス氏は、平時においても政府は国民を冷酷な組織によるこうした兵器の開発にさらしており、その懸念は民主主義や人権とは全く相反するものだ、と述べている。
IV. 情報作戦:
1996 年 8 月の米国空軍レポート: 「情報操作: 新たな戦闘能力! 脳に埋め込まれたマイクロチップは 2 つの機能を果たします。まず、個人を HC (ヒューマン コンピュータ システム) にリンクし、ユーザーと情報リソースの間にシームレスなインターフェイスを作成します。基本的に、チップは HC から処理された情報をユーザーに中継します。次に、チップはユーザーの要求に基づいてコンピューター生成の精神的な視覚化を作成します。」
(ETK 注記: 「ユーザー」とは誰でしょうか? ユーザーとは、テクノロジーを制御する人のことです。軍隊や諜報機関、企業、個人など、誰でもかまいません。)
V. 精神医学/心理学/神経(認知)科学の専門家の共謀
「… この技術が国家機密のままである理由の 1 つは、米国精神医学会 (APA) が作成し、18 か国語で印刷された精神医学の診断および統計マニュアル IV が広く認知されていることです。米国の諜報機関に勤務する精神科医がこのマニュアルの執筆と改訂に参加したことは間違いありません。この精神医学の「バイブル」は、MC 技術の影響の一部を妄想型統合失調症の症状として分類することで、その秘密の開発を隠蔽しています。したがって、犠牲者やマインド コントロールされた被験者は、医学部で DSM の「症状」リストを学んだ医師によって、反射的に精神病であると診断されるのが常です。医師は、患者が自分の意志に反して標的にされたり、電子的、化学的、細菌学的心理戦争のモルモットとして使われたりしていると報告する場合、患者が真実を語っている可能性があることを教育されていません。軍事医学の方向を変え、人間の自由の未来を確保するための時間はなくなってきています。」ラウニ・キルデ医師、2000年12月6日。
VI. 「ストリート犯罪者」の採用
諜報機関は左から右まであらゆるところに潜入している。女性団体からUFOグループ、カルトまで。彼らはテロ、悪魔主義、破壊活動、偽情報、メディアを利用している。彼らは現場労働者、老齢年金受給者、病人、身体障害者、車椅子患者、十代の若者、主婦などをリクルートする。近隣のスパイ活動のためだ。手遅れになるまで誰も彼らを疑わない。失業者、精神病院の外来患者、釈放された囚人、バイクギャング、移民、非白人がリクルートされる。彼らは「組織」の兵士になる。彼らは破壊活動、脅迫、窃盗、心理的恐怖により昇進し、ポイントを得る。
…. 被害者の親族、知人、友人が諜報機関に協力するよう勧誘されます。これは圧力の力を借りて行われ、通常は困難ではありません。…. 標的である移民に対する諜報機関の活動または防諜活動は、その生涯にわたって続きます。
対象グループには、軍事研究、化学、ロケット技術、コンピューターの研究、医学研究、特に癌研究も含まれます。
科学者の採用も他の方法と同様です。この方法で入手した資料は、金銭で購入されます。イデオロギー的な理由もあり、圧力が使用されることもあります。圧力は、不倫、隠れた同性愛、賄賂によって発生することがあります。家族や親戚に対する脅迫は、多くの人を屈服させます。諜報機関は、ジャーナリストや作家などの文化生活にも浸透します。意味は、他の国でも働いている人、意見を形成するためにそこにいる人を採用することです。
…したがって、文化部門は「世界征服」に役立つほど重要です。大規模な映画祭、音楽祭、博覧会などは諜報ネットワークの支配下にあると言われています。今日では、ジャズフェスティバルやポップミュージックフェスティバルもこのグループに属しています。
VII. これらのプログラムの背後にいるのは誰ですか?
アメリカとイギリスを支配しているのは誰ですか?
「私たちは、エリートや諜報機関によってすべてがコントロールされ、彼らの専制政治に反対する者は、マインドコントロールされ、マイクロチップを埋め込まれたスケープゴートや偽旗自殺、事故、または誘発された病気によって排除される時代に生きています。」
現在、世界を舞台裏で支配している組織は、「新世界秩序」、ダビデの星を掲げたイルミナティ、CIA、FBI、英国諜報機関、そして彼らの地元の手下たちです。
彼らの目標は、次世代を生物学的ロボットにすることです。そして、中流階級を排除しなければなりません。
… (A) 世界的な秘密政府組織が世界を舞台裏で支配している。多くのことがユダヤ人の情報源を示している。銀行、政治家、ハリウッド映画、テレビ、ラジオ、国際的な報道機関の所有権。軍隊と諜報機関の一部は、国家元首から大企業まで多くの高官とともに「秘密政府」に採用されている。彼らは、世界中で彼らの使い走りである何万人もの新兵を使って世界を運営している。高官、裁判官、政治家、国会議員、EU。諜報機関、警察、商務省、省庁の一部のメンバーは、日常業務に加えてこの組織のために働いている。マフィアが深く関与しており、南北アメリカの麻薬産業も関与している。それが彼らがショーを運営するための資金を得る方法である。武器販売、骨董品および美術品産業は、他の金儲けビジネスの一部である。
VIII. 技術の究極の目標
エリートたちは、電磁戦、化学戦、心理戦によって世界の人口の 2/3 を排除する計画を立てています。
… エリートたちの目的は、全世界の人口にマイクロチップを埋め込んで完全に支配することです。
これらの技術の使用を禁止しようとする試み:
電磁場や電磁ビーム(ヘリコプターや飛行機、衛星、駐車中の白いバン、近隣の家屋、電柱、電化製品、携帯電話、テレビ、ラジオなどから発せられる)で人々の脳機能を標的にすることは、民主的に選出された政府機関が取り組むべき放射線問題の一部です。
1) すべての国際人権協定は、民間人はもちろんのこと、刑務所内であっても、同意のない人間への操作を禁じています。
2) 国連軍縮研究所(UNIDIR)は2002年に、指向性エネルギー兵器(DEW)が大量破壊兵器として致死的かつ物理的に非常に強力な無力化効果を持つことを認めました。
3) 赤十字国際委員会(ICRC)は、これらの兵器の使用はジュネーブ条約第3条に違反する可能性があると宣言した。
4) 米国上院のジョン・グレン上院議員の主導により、1997 年 1 月に民間人への放射線照射の危険性についての議論が行われました。(http://www.rense.com/political/weapons/psychotr.htm)
5) 欧州議会は、1999年1月にすでにMK技術の存在とその悪用の可能性について警告している。この技術は他の地域よりもヨーロッパで広く普及しているようだ。EU議会の「環境安全保障と外交政策に関する決議」では、
第23項は、「新たな非殺傷性兵器技術(ちなみに、これらも殺傷性兵器である)および新たな武器は、国際条約によって保護され、規制されるべきである」と述べている。
第 27 項は、人間に対するあらゆる形態の操作を可能にする可能性のあるあらゆる形態の兵器の開発と配備を世界的に禁止する国際条約を導入することを求めています。米国は国際法を常に遵守しているわけではないため、もちろんこれらの決議を無視するでしょう。
パラグラフ 24 には、次のように書かれています。アラスカ州グコナの HAARP (高活性周波数オーロラ研究プロジェクト) は、正式にはアラスカ大学による電離層調査です。しかし、実際には米国海軍と空軍のプロジェクトです。法的、生態学的、倫理的影響も懸念されています。また、ノルウェーでは、北部のトロムソ近くに「ミニ HAARP」があり、これも気象操作やマインド コントロールに使用され、アイスカット システムと呼ばれています。サブリミナル メッセージは、無線周波数放送で送信されます。また、自宅の電話線や電気線を通じて使用することもできます。
5) デニス・クシニッチの2001年「宇宙保存法案」(HR 2977)は以下を禁止する。
「情報戦争、気分操作、または個人または対象集団のマインドコントロールを目的として、放射線、電磁気、サイコトロニクス、音波、レーザー、またはその他のエネルギーを個人または対象集団に向ける陸上、海上、または宇宙ベースのシステムの使用、または (III) 化学兵器または生物兵器を人物の近くに放出すること。 (B) このような用語には、次のようなエキゾチックな兵器システムが含まれます— (i) 電子兵器、サイコトロニクス兵器、または情報兵器、 (ii) ケムトレイル、 (iii) 高高度超低周波兵器システム、 (iv) プラズマ兵器、電磁気兵器、音波兵器、または超音波兵器、 (v) レーザー兵器システム、 (vi) 戦略兵器、戦域兵器、戦術兵器、または地球外兵器、および (vii) 化学兵器、生物兵器、環境兵器、気候兵器、または地殻変動兵器。 (C) 「エキゾチック兵器システム」という用語には、地球上または宇宙上の標的の人口または地域に損害または破壊を誘発する目的で、宇宙または自然生態系(電離層や上層大気など)または気候、天候、地殻構造システムに損害を与えるように設計された兵器が含まれます。」
6) ロシア議会への「サイコテロ被害者によるアピール」では、「ロシア国内で人間の精神と理性の活動に遠隔的に影響を及ぼすことができるすべてのバイオエネルギー兵器を禁止し、破壊する。政府機関と科学マフィアによるサイコテロを直ちに停止する」こと、「ロシア領土でのサイコトロニック兵器とレプトン兵器の禁止」、および「ロシア領土でのサイコトロニック兵器とレプトン兵器の使用に対する刑罰を定める」法律の制定を要求することが必要であると述べている。
7) 米国防長官は2009年7月、2009年12月17日までに、同意のない人体に対する軍事実験をすべて停止するという文書に署名した。この文書が軍事以外の分野、例えば諜報機関や医学などの「研究」にどのような影響を与えるかは興味深いところだ。
IX. これらのプログラムを阻止するために活動している組織
世界各地(ヨーロッパ、中国、米国、ロシアなど)に、マインドコントロールや拷問で放射線に抵抗する組織がいくつかありますが、実際には統一されたリーダーシップは存在しません。
X. A (1988) 集団ストーカー行為の「組織」の説明
私の親友の一人が、嫌がらせをする人、つまり諜報機関に雇われた犯罪者の仕組みについて洞察を与えてくれました。1988年、彼女は夏休みにノルウェーに連れて行った子供の世話をするために米国で雇った乳母とこんな会話をしました。ある朝、乳母は雇い主である、経歴の豊富な美しい女性に突然こう言いました。
AG: あなたは私が誰なのか知らない。
イブ:ああ、そう、あなたはAGですね
AG: いいえ、私は兵士です。
イブ:そうね。
AG: 私はあなたよりも多くのお金をもらっています。
イブ:どうやって?
AG まあ、手数料はもらえるんですよ。
イブ:何から?
AG: アイテムや情報の価値によります。持っているものはすべて消去されることになります。
イブ:何でも可能ですが、私は借金をしていないので、ノルウェーで私が持っているものには誰も手を出すことができません。
AG はは、そうお考えですね! あなたの資産は、スプーンに至るまで在庫がすでにコンピューター上にあり、別の所有者が所有しています。
この時点で、彼女はこの奇妙な会話をでっち上げて、自分を面白く見せたいのだと私は確信した。
イブ:あなたはナンセンスなことを言っています。
AG: いいえ、待ってください。2000 年以降は、全員が捕まります。
イブ:「彼ら」って誰ですか?
AG: 組織です。麻薬王、諜報機関、麻薬王になった男たちが賄賂を贈り、今では世界の大半を支配していますが、誰もそれを知りません。
イブ: 馬鹿馬鹿しい。それでそれが私とどう関係があるの? 私は何者でもない。
AG あなたには資産と芸術があります。
イブ:だから何?
AG: そうですね、最下層にいる私たちにとっては、それは大きな意味を持ちます。
イブ:誰と一緒に働いてるの?
AG: ノルウェー人女性(彼女に乳母を勧めてくれた)と、3人目の人物、本当の専門家。そして、ボスがいます。それは、あなたが知らないうちに起こります。とても微妙で、とても巧妙です。すべてが手遅れになって初めて、あなたは、あなたについて恐ろしい話が語られ、あなたの隣人、友人、そしてあなたの家族さえも背を向けることを知るでしょう。
イブ: まったくおかしいわ。私は犯罪行為をしたことはありません。犯罪者を知りませんし、私を傷つけたいと望む知り合いもいません。なのになぜ私なの?あなたの話は意味不明。
AG: まさにその通りです。あなたは人生の明るい面からやって来て、すべてを持っています。あなたは知的で、美しく、人生で苦労したことがありません。だからこそあなたは完璧なのです。あなたは自分を弁護しながら生きてきたわけではありません。あなたは苦難が何であるかを知りません。まあ、いずれはそれを経験するでしょう。苦しんできた私たち全員にとって、それは不公平です。私たちもあなたのような人々を通して、同じ目に遭うのです。だからこそこの組織は大きく、誰もが参加しています。なぜあなたはマットレスを 15 枚から 16 枚持っていて、他の人は 1 枚か 1 枚しか持っていないのでしょうか。私たちは少数派に対抗する大衆です。あなたにはチャンスはありません。
この時点で、AG は非常に動揺していると私は思ったが、彼女の人生で何が起こったのかを尋ねて会話を続けた。彼女は、夫に新しい生活を始めるようにと 3 万ドルを渡されて家から追い出されたと話した。その後、恋に落ちた大物の麻薬王にすべてを盗まれた。その王は、その地で一番大きな邸宅に住んでいて、彼女は採用され、モサドの訓練生とともにトレーニング キャンプに送られた。ユダヤ人組織を通じて、彼女はノルウェー人女性の元夫のもとに乳母として送り込まれ、夜間に盗みを働いた。国家文書や貴重品の場所が盗まれた。彼女によると、姉妹として働いており、秘密厳守で、週に 1 回、それぞれの上司の指示に従って、自分の任務を姉妹に決して教えないというルールがあるという。AG は続けた。
AG: そうですね、肝心なのは誰も何も証明できないということです。それが基本ルールです。証明と忠誠心を排除するのです。話す者は排除されます。
イブ:あなたはユダヤ人ですか?
AG: ええ、ハンブルク生まれです。私は住所を固定したことがなく、世界中の他の新入社員と一緒にいます。誰も私を捕まえることはできません。どこにいても弁護士や裁判官と連絡が取れ、彼らが私を守ってくれます。組織のメンバーには給料、税金の免除、古い家、医療が保証されています。組織に属していない人はコンピューターから除外され、お金を使うことさえできませんが、多くの人が亡くなり、誰もそれを理解せず、自然死だと考えるでしょう。
イブ: どういう意味ですか、銃で人を殺さないってことですか?
AG: 笑った。銃、彼女は笑った、私たちは10年間(1978年)銃を使っていない、彼らは自然の病気を使っている。
彼女は「私たち」と「彼ら」、つまり組織を混同し続けました。この時点で、彼女が最近慣れてきた心霊的な恐怖の用語を使っているのだと確信しました。
イブ:自然の病気でどうやって人を殺せるの?
AG: 彼らにはトップクラスの医療スタッフ、歯科医、科学者がいて、トップクラスの精神科医やビジネスと金融の専門家に賄賂を渡して、マイクロチップとコンピューターで世界を支配しようとしている。彼らはコンピューターにあらゆる大物資本家を抱えている。彼らは妨害工作をし、金を貸し、支配する。
イブ:まあ、でもオーナーはオーナーのままです。
AG: 必要な間だけ、彼らは彼を育てます。合併すれば、コントロールしやすくなります。組織から訓練を受けた人物をその特定の仕事に備えさせると、彼らはその所有者を排除します。ガンや心臓発作が最も一般的ですが、他にも虫刺され、毒、精神的不安定など、さまざまな方法があります。
イブ:これはおかしな話です。ノルウェーでは決して起こり得ません。
AG: ノルウェーが標的です。彼らはすでにノルウェーを支配しています。まず、小さなコミュニティを占領し、すべてのオフィスに侵入します。次に首都を失い、すべてが手遅れになります。私たちは、セキュリティ会社を含むすべての企業に侵入しました。ご存じのとおり、その秘訣は、どこにでも侵入できることです。モサド (イスラエル諜報機関) だけが、誰も入れない鍵を持っています。
イブ:ノルウェーの人たちは知ることになるでしょう。
アナは笑った。AG: これは最も巧妙に自費で賄われた戦争だ。奴らは他人の行動をすべて見ることができる。奴らは他人の心を読むことができ、どこにも隠れることができない。同じことがあなたにも起こるだろう。奴らはあなたを操ることができる。小さなトランジスタがあなたの家や壁に設置されている。
ここで私は彼女の言葉をさえぎった。イブ:私をどこへでもついて行くには、私の体に接続部がなければなりません。
AG: まさにその通りです。インプラントが埋め込まれます。インプラント、マイクロチップ、コンピューターがゲーム全体の中心です。彼らはあらゆる場所で混乱と妨害行為を引き起こし、深刻な問題から注意をそらします。
イブ:ノルウェーの人々はそんなことはしません。
AG: 彼らは、落ちぶれた人々、車椅子の人、失業した人、老人ホームの人たちを組織しました。計画的な銀行危機の後、人々は組織に群がりますが、基本的には、囚人、家や家族のつながりのない若者を訓練キャンプに連れて行き、そこでIQテストを受け、潜在能力に応じて訓練します。窃盗や破壊活動の訓練を受け、マインドコントロールのためにマイクロチップを埋め込んだ後、ノルウェーに送り返します。
イブ:人権を擁護し、平和的な国民が暮らすノルウェーのような素晴らしい国に、なぜこんなことをするのでしょうか?
AG まさにその通りです。あなたとフィンランドの間には50年間戦争がなかったのはなぜですか?
戦争の地域は移らなければなりません。イスラエルがこのような長期にわたる戦争を続けるのは公平だと思いますか? アイルランドとイスラエルは平和になり、あなた方は資源、企業、家を失うことになりますが、それは組織内の他のノルウェー人の手に渡ります。一時的なもので、多くの移民がノルウェーにやって来て、彼らはすべてを続けるでしょう。誰もが人生で遅かれ早かれ夢のような生活を送るチャンスを得るのですから、公平なことです。
イブ:人々がこれをやる動機は何ですか?
AG: 航空会社、銀行、企業、世界トップクラスのコンピューター専門家を所有したら、次はどうなるでしょうか? ペンタゴンは科学者を支配し、2000 年以降のコンピューターからすべての情報を盗みます。ペンタゴンがそうさせたのです。2000 年以降のコンピューターにアクセスできるのはペンタゴンだけです。彼らがそのチップを持っているのです。
(彼女は特別なチップについて、そして彼らの目的は世界を征服することだと話し続けました。)
イブ: いいですか、どの国にも軍隊があって、麻薬王たちと戦うんです。
AG: 彼らはそれさえも修正しました。高齢者、年金受給者、社会保障受給者も、国家安全保障の名の下に組織の一員にならなければなりません。誰もがグループ分けされ、資本家は王様のように感じるでしょう。彼らは実際に何が起きているのかを最後に知る人々です。各政党は、統一、平和、人類の向上の名の下に、アプローチされ、分離されます。すべては合法であり、政府を通じて行われます。各国の防衛費を節約するために、彼らは世界統一軍を持つことになります。
イブ:これに反対する人もいるでしょうが、テロリストはどうなるのでしょうか?
AG: 彼らにもそういう組織がある。赤い旅団、バーンホフ通りのギャング、ヘルズ・エンジェルス、彼らはすべて最高幹部と密接に協力している。全員が賄賂を受け取り、各国の軍のトップから訓練を受けている。知らないうちにマイクロチップを埋め込まれている。ガスを使って眠っている間に気絶させ、背骨の裏に小さな切り傷をつける。あごから下も切り、小さな血痕を残して怖がらせる。彼らは必要に応じてあらゆる人間を自分たちの目的のために利用する。人間を大量に奴隷化する秘密活動は、嘘、誤報、秘密裏にグロテスクな人間搾取と操作によって行われる。
奴隷化、いや、破滅させることが目的です。彼らの計画と活動は、通常の思考の枠組みの概念を超えています。すべては作り話なので、誰も信じないでしょう。これは心理戦です。ご存知のとおり、インターネットの自由は、人々を登録することだけです。そこではすべてが募集され、後で捕らえられたり、裁かれたりします。ポルノ、小児性愛などはすべてそれを手に入れるでしょう。ブリュッセルでは、高官たちにベータ版、つまり子供に対する刺激を変えるセックスプログラミングが送られます。このようにして、組織は彼らに何かを与え、彼らは言われたことに何でも従わなければなりません。
アナは、次の仕事はブラジルの子供たちのことだと言いました。
私は彼女の専門分野は何かと尋ねると、保険と答えました。彼女の最近の仕事は何で、どこでしたかと尋ねると、彼女は「オーストラリアです。水泳の才能を生かして。新聞社のオーナーが所有するヨットの底に穴を開けました。彼は保険金を徴収し、後日、保険会社に密告されました。彼は刑務所行きになりました!」と言いました。
イブ:私をどうするつもりですか?
AG わかりますよ。それに、あなたはあらゆる機関の暗殺リストに載せられています。彼らはあなたの人生を20年先まで計画しているのです。彼らは国家も破壊します。彼らは法律を隠蔽しています。彼らは2000年以降に運用を開始するまったく新しい法律システムを用意しています。それはIRS、つまり国税庁から始まり、彼らがあなたの過去について知っているあらゆる詳細です。そしてあなたの医学的特徴や遺伝的特徴も。
(この技術については、例えば夢の状態に割り込むことで、人の過去全体を拾い上げる方法に関する文書があります。)
イブ: ノルウェーで戦争が起こっているとどうしてわかるの?
アナは2つのバリエーションを挙げた。1つは、彼らが「静かな戦争」と呼んでいるもので、もう1つは「人から人への」戦争だ。ノルウェーでは3人に1人が工作員として参加する。これのいいところは、一方が他方のしていることを知らないので、誰も実際には大した危害を加えていないが、組み合わさると殺傷力があるということだ。これはすべて数年にわたって起こるので、誰も反応せず、例えば、家族の1人が攻撃されるだけだ。彼らはあなたの脳に直接働きかけて、あなたを狂わせたり、妄想を抱かせたり、怒らせたりする技術を持っている。その考えは、あなたが眠っている午前4時に起こして睡眠パターンを不安定にし、あなたを消耗させるというものだ。テレビ、ラジオ、CDは自動的にオンになり、すべての電化製品はゆっくりとした殺人者として機能する。彼らはあなたの壁や屋根に磁石を埋め込み、あなたの屋根や家に、本当の空襲が始まった時に攻撃されるように看板を作る。そして、あなたは一晩中、すべての部屋で音が聞こえ、部屋から部屋へと追いかけられるだろう。
ほら、これがあなたを狂わせる方法よ。精神科医は、あなたが統合失調症の妄想症に苦しんでいると言い、あなたの体内にワームの糸が組み合わさり、コンピューター プログラムによって起動されるスプートニクのように機能します。それが休んでいるときは、肘や手、または手首に横たわり、絶え間ない痛みを与えます。この指の関節は、一定期間麻痺します。ワームは、下から上に向かって背骨のエネルギー センターを食い尽くします。
(この時点で、私はこの邪悪な話を聞くのに身動きが取れなくなっていました。彼女は続けました。)
悪魔主義は、ご存知のとおり、私たちの最強の切り札です。誰も真剣に受け止めないからです。できる限り邪悪になろうというのが全体的な考え方です。普通の人には考えられないことであり、誰もそれを受け入れられないからです。
イブ: 誰がこれを始めたの?
AG: ああ、あなたはわかっていない。それは政府の最高レベルで実践されている。私たちはアメリカ最大の牧場の砂漠で会議を開き、みんなが他の人にできる最も邪悪なことを考え出す。CIA が直接関与している。実際、非常に深く関与している。私たちは自分自身を透明にすることもできるが、全員ではなく、特定の任務のために選ばれた特定の人だけだ。私たちは降霊会を開き、犠牲者を大量に集める。ヘルズ・エンジェルス、ナチズム、そして悪魔主義は同じ源から広まっている。(ETK: ユダヤ・フリーメーソン・悪魔主義)
イブ:ノルウェーにもこれがあるんですか?
AG: そうです、あなたのマインドコントロールされた新兵を通じて、政治は存在せず、世界を支配するのは共産主義だけなのです。
イブ:なぜそんなに欲張りで金銭に敏感なの?
AG: そうですね、共産主義者も自分たちもお金が欲しいと気付き、資本家と仲良くなり、理解もせずに働かせました。彼らは簡単に買収されるので、10年も待てば収容所に入れられるでしょう。その頃には、侵入者はシステム全体を把握しています。それは歴史上最大の乗っ取りとなるでしょう。
イブ: 侵入者はすぐに見つかるわよ。
AG: いや、まず最初に習うのは礼儀作法、それから正しい話し方、服装、そして最も重要なのは演技です。そうです、彼らはリー・ストラスバーグ演劇学校で演技を習います。彼らは非常によく訓練されています。ゲームの目的は欺瞞であり、数年間の友情の後、彼らはあなたを攻撃します!すべての新兵、兵士、エージェントは慈善団体または組織に属し、外見上は非の打ちどころのない行動を示さなければなりません。これは重要であり、信頼性が主な要因です。
イブ: あなたのような女性がどうしてそのような偽りの邪悪な人生を送れるの。それはすべてあなたに返ってきます。
AG: 生きるか死ぬかです。
(R. キルデ氏は再びこう述べています。「それで、私たちは、犯罪組織がどのようにして住民とその新兵を破壊しようとしているのか、また、罪のない民間人の殺害を含む嫌がらせ活動を行う際に「目に見えない新兵」をどのように使っているのか、について理解することができました。」)